廿日市市の美容室/美容院

散々な目に遭ったシャノアール営業部長

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

つい数日前、シャノアールの営業部長不幸な出来事が連続しました😱

まず、土曜日の夜9時頃に僕がお風呂に入っていたら「ちょっと大変‼早く来て❗」と助けを求める声が🆘

何かやらかしたなっと急いでお風呂から出てリビングへ向かうと3歳の営業部長の額から大量の血が出ているではないですか👶🏻

何があったか聞くと、どうやら遊んでいて転んでリビングテーブルにおでこを打ったみたいです💦

痙攣などは無く、「痛い」と泣いているので、たちまちタオルでおさえて救急車を呼ぶか悩みました🤔

さすがになので連絡して、来てもらっても大丈夫か確認するとすぐに来てくれるとのこと🚑💨

申し訳ない気持ちでしたが、救急隊員の方の親切なやりとり「大丈夫です」の一言で安心しました😗

すぐに病院に向かい、意外と傷が深かったみたいで縫うことになりました💉

次の日、元気にしていたと思ったら、「左耳が痛い」と言い始めたので熱を測ると38.3℃

多分、中耳炎だろうと思いましたが、頭を打った後遺症だったらいけないと思い、日曜日だったので舟入病院へ🚗💨

やはり中耳炎だったみたいで薬をもらって帰りました💊

すると次の日、40℃を超える大熱に🌡

すぐに病院へ行くと今度はインフルエンザB型😰

舟入病院でたくさんのインフルエンザ患者がいたので仲間入りしたみたいです😭

散々な数日間でしたが、今は元気になり、かわいい絆創膏がおでこについています🐷(笑)

 

そして今日はお客様から差し入れをいただきました🎶

スタッフ皆へチョコクッキーです🍪

Hさん、いつもお気遣いありがとうございます

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31