廿日市市の美容室/美容院

平昌オリンピックいよいよ明日開幕!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

いよいよ明日平昌オリンピック開幕しますが、皆さんは誰か応援している人はいますか❓

僕はスポーツは何でも大好きなので、どの種目の選手も応援しています🎶

その中でもやはりメダル候補の日本人はついつい思いも強くなってしまいます😆

まずはフィギュアスケート💃🏻

こちらは羽生結弦選手、宇野昌磨選手、宮原知子選手、坂本花織選手注目です❗

 

 

もちろん団体戦もメダル候補ですが、僕は個人の方が楽しみな大会です🎵

次にスピードスケートです🎿

こちらは女子に注目選手がたくさんいます💁🏻

よく最近TVでも見ますが、短距離では小平奈緒選手中距離では高木美帆選手がメダル候補です🎖

 

更にチームパシュートも最近は強くなっており、こちらも期待しています👍

そしてスキー競技ではノルディック複合の渡部暁斗選手スノーボード男子ハーフパイプの平野歩夢選手女子スロープスタイルとビッグエアで鬼塚雅選手🏂

  

男子モーグルでは堀島行真選手スキージャンプで葛西紀明選手高梨沙羅選手、伊藤有希選手、あと団体戦がメダルの期待大です⛷

 

 

他にも注目選手はたくさんいますが、応援できる範囲で頑張って応援したいと思います✨(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930