廿日市市の美容室/美容院

寒がりの私、アイテム貼ってます☆^^☆

こんにちは、石丸です🤗

毎朝、寒くて、凍りながら通勤しています☃

来週も寒いって予報だったので、まだまだ憂鬱な日々を送ることになりそうです😱

ただ例年なら購入してもあまり使われず、が来て収納棚の奥に納められているものが、今年は大活躍

それは使い捨てカイロです😁

毎朝、身支度と共に私の背中付近に張り付いてもらって、寒い1日を少し和らいだ感じで過ごさせてもらっています💓

これ以上の寒さが私を襲ってきたら、足元にもカイロが必要になってくるかも・・・💦

学生さんたちは受験日が近づいてきて、寒さは・・・積雪は・・・と不安になってくると思います😓

悔いの残らないように、最後まで頑張って下さいね💪🏻

私は今以上の影響が出ないように祈りながら、寒さ対策をしていこうと思っています✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930