廿日市市の美容室/美容院

雨女??雪女??

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日も寒かったですね❄

朝から少し雪がチラチラしていましたが、明日は積もるのかなぁ・・・

私が雨女なのはブログでもお店でもお話したことがあるとは思いますが今日はなんと❗

雪女でした(笑)☃

私が外へ出たのは、保育園のお迎え時間18時過ぎです🕧

急に吹雪になったんです😱

私はまで降らせてしまうのか・・・と思いながらお迎えに行く車はノーマルタイヤ😰

まだ積もってはいませんが一応気をつけて運転しました👍

どんどん前が見えなくなっていき保育園に着くと子供達に喜んでいました🐥

 

明日は通勤、通学に困らない程度で積もってくれるといいなと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930