廿日市市の美容室/美容院

今年のクリスマスはいかがでしたか?

皆さん、こんばんは🌃 門前です😼

昨日はでしたが、皆さんはどのように過ごしましたか❓

僕は月曜日で休みだったので、家族3人でを食べてゆっくり過ごしました🎂

朝は息子がサンタさんからもらったクリスマスプレゼントに大はしゃぎ🎅

プレゼントトーマスのプラレールだったので、ほとんど家で遊んでのんびり過ごしました🚄

夕方にはさすがに疲れたみたいで、早めに寝ちゃいました😴(笑)

あっという間にお正月も来てしまいますが、予定は初詣以外に何もありません🐶

このまま予定がなければ、来年のお正月はなるべく外で息子と遊んであげようと思います👨‍👩‍👧

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930