廿日市市の美容室/美容院

どんどん目が良くなる?!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は保育園があるようで、朝から息子の教室の様子も違いました🎄

お昼頃には私たちの用意したも届き、あとは包装をするだけです🎁

今年はクリスマスにサンタさんが間に合いました 笑✌

今年はマツエク増毛エクスをする機会が多く、細かい作業が多いので、が少し疲れていました👁

私も32歳になったので年のせいもあるかもしれませんが、視力の低下が気になります⬇

年賀状の作業で事務所にいた時に、こんな物を見つけました😀

前からあったなのですが、ずーっと眠ってました😑

自分で買ったのか、貰った物なのかは忘れましたが・・・私、得意なんです🙆

本当に目が良くなるかは分かりません🙈

が🐷

毎日時間を作って少しずつやっていこうと思います✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31