廿日市市の美容室/美容院

小さな『八百屋さん』OPEN(!^^!)

こんにちは、石丸です🐗

風の吹く音がビュービュー🍃

寒さを一層感じさせる1日ですね

近所に最近では珍しい、個人の『八百屋さん』OPENしたんです🍎

先に行った人に「安い・新鮮」って聞いていたのですが、1人で入店する勇気がなかなか出なかったんです😶

でも、昨日は頑張って行って来ました🎵

確かに安い

主婦には有り難い価格設定❣

重たくならないよう気をつけたはずなのに、量を買えば、やっぱり重たい💧

あれやこれや買ってしまい、冷蔵庫もパンパン😁

見かけなくなった形の『八百屋さん』ですが、安さにつられて、度々寄らせてもらうことになりそうです💫

遠方になりますが、イオンモール祇園の近くにありますので、近くにお越しの際は寄ってみる価値ありですよ☝

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930