廿日市市の美容室/美容院

待ちに待った三代目!

皆さん、こんばんは💫

えっちゃん(渡辺愛梨)👩と同じく三代目ファンの原奈都貴です🙋🏻🎶

おととい、お休みの日に福岡に行って来ました🚄

ついにライブの日です☺💕ホテルで着替えて時間まで博多・天神あたりをブラブラ🏃🏻

天神の地下街で欲をおさえて宝くじを、、😁💦楽しみが増えました✌🏻(笑)

去年観光してるので行くところも特になくドームへ😊

今回、座席が今までで一番良い場所だったのでそれも気になり早めに行きました💖

予想通り、過去最高でした💖!!!ライブもあっという間に終わり寂しいですが😂次のライブを楽しみに頑張ります💪

はやくこの興奮をえっちゃん👩に話したいです❣(笑)

夜は屋台で博多ラーメンを食べました🍜

最高の1日でした😆✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930