廿日市市の美容室/美容院

人生初めての「ぎっくり腰」

皆さん、こんばんは🌃 腰を痛めている門前です😼

実は約1週間ほど前の話ですが、お風呂に入って桶を取ろうとした時のことです♨

急に腰が『ビキッ』っと電気が走って激痛が・・・⚡

それから今に至るまで腰の痛みが続いています😰

痛めた当初よりはだいぶ良くなってきましたが、なぜって感じです🤔

お客様と腰を痛めた話をすると、皆さん「それ、ぎっくり腰だよ」って言います🗿

僕はぎっくり腰になったことがないのですぐ治ると思っていましたが、しばらく回復までに時間がかかりそうです👾

重いものを持った時になるものとばかり思っていたので意外でした🐷

ますます歳を感じましたが、皆さんも寒い冬などは関節が冷えて硬くなっているので気をつけて下さい😇

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31