廿日市市の美容室/美容院

ポケモン+動物の森≠『ポケ森』のお話です☆

こんにちは、石丸です😀

先日のシャノアール忘年会の日のことです‼

私は自宅の方向が同じなので、途中でえっちゃんと合流して会場に向かいました👯

その時、私は車を運転していたのですが、えっちゃん携帯でゲーム📱🎶

凄く夢中になっていたので😅

「何のゲーム?」

って聞いてみたら

「ポケ森です!」

えっちゃん。

私はポケモン」「動物の森」が合体したものだと思ってしまい、てっきり、ピカチューが虫取りしたり、ひとかげが魚釣りしたり・・・というのを想像していました🤔

   

楽しそう♪♪♪と思いながら、よく聞いて見ると、『動物の森』『ポケットキャンプ』という会社が出しているってことでした❗

「なるほど!」と納得してしまいましたが、少し残念でした😔

でも、実際、私が想像したゲームがあると面白そうでしょ・・・

そんな会話をしていると、あっという間にみんなと合流

その後は・・・お腹いっぱい、はち切れそうなくらい色んなものを食べましたよ🍖

ポケモンGOのように、外を歩き回らなくていいので、危険度が少ない気がします‼

若い子の間でははまっている子が沢山いるようなので、マナーを守って、ちょっとだけやってみようかなぁ~と思いました😁(が、まだ手をつけていません)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31