廿日市市の美容室/美容院

やっとお許しが出ました☆

こんにちは🌞

今日はご機嫌な石丸です‼

先日、カープのファン感謝デーに参加して、多いに楽しんだのもありますが・・・

更にここ数年狭き門となっている『カープレディースファンクラブ』の入会に抽選の結果、当選したんです😃✌

何年かかったことやら・・・

ようやく入会の許可がいただけた感じがします💕

昨日が発表日だったのですが、毎年落選していたので、半分期待をしないで連絡を待っていたんです😅

まだ、会費を支払っていない状態なのですが、忘れないためにも今日の帰宅途中に支払ってきます💰

これで、来年のファン感謝デーの入場資格をGET

安心して1年間楽しめそうです♪♪♪

ファンクラブレディースクラブの特典商品が手元に届くことを首を長くして待っていようと思います😊

幸運ついでに・・・年末ジャンボも🎈🎈🎈(あまり欲を出さない程度に。。)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930