廿日市市の美容室/美容院

パワーと元気をいただきました(^ω^)

こんにちは、石丸す😆

寒い日が続いていて、それに加え今日は

なんだか、気分が下がりそうな日でしたね💧

でも、今日は元スタッフだったてらりんが来店してくれてたくさんお話してくれたので、少しパワーをもらいました💪💪💪

更に差し入れもいただきました🎁

ありがとうございます😋

これでスタッフ皆、元気回復して、明日からも頑張れそうです🎈🎈

マイブームになっているのが『おしるこ』

私は最近、疲れているのかなぁ・・・😁って思います!!

甘くて体が温まって、ホッとします😊

勿論、大好きなお餅入り

時間の都合上、インスタント我慢🕰

もう少し寒くなったら、あんこから大量に作って、たんまりと食したいと思います😜

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930