廿日市市の美容室/美容院

はまりそうです♪

皆さん、こんばんは💫

原奈都貴です🙋🏻🎶

フロントのサンプルもなんとか完成し、ひとつ仕事が終わった😖💕とホッとしましたが、、何かしたくなる私😅

クリスマス🎄の飾りになるようなものを作ろうかな~👏🏼と思い、休みの日に初挑戦したリボン🎀

飾り用に作ったものなので爪に乗せるものではありませんが、、😄💦なんだか作るのにはまりそうです♪

アクリルリキッド(液体)を浸した筆で、使用するカラーパウダーをとると写真のように液体状になります!

この状態をミクスチュアといい、これを筆で操作し3Dアート(立体)のものを作っていきます✌🏻✨

スカルプチュア、人工爪と呼ばれる長さを出したり、補強したりと同じ技法です☺

独特な臭いがあるので苦手な方もいらっしゃると思いますが、、、😰

12月⛄に間に合うように家🏠で地道に頑張ります💕笑

昨日はネイルのお客様をお見送りした後、、、空をみるとが出てました🌈

何かいいことがありますように🙏🏻💦

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930