廿日市市の美容室/美容院

期間限定「HiGH&LOW」ショップ☆

皆さん、こんばんは💫

渡辺 愛梨です🙋

 

この前のお休みに市内に用事があったので、久しぶりにパルコに行ってきました🚞

と言っても服を買うわけでもなく、期間限定で開催されているHiGH&LOWのショップへ行ってきました😊

 

このショップは色々な場所のパルコで開催されていて、グッズや衣装が展示してあります🎩

広島パルコには雨宮兄弟の衣装が展示してありました👚

平日だったので人はあまりいませんでしたが、グッズは売り切れている物もあって、やっぱり人気なんだなぁと思いました😳

今日から映画が公開されるので、次のお休みに見に行こうと思います🎬

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930