廿日市市の美容室/美容院

脱毛でツルツル☆恐るべし脱毛!!!

こんにちは、石丸です🙋

今日は少しだけ暖かく過ごしやすかった気がします🌞

が、奥の方では寒さがこことは違うので、紅葉が進み綺麗なんだと思います✨🍁

さて、次はあまり綺麗ではないお写真を見てもらわないといけません😅📸

私の右足の一部😆

お店のリニューアルと共に開始された脱毛💕

講師の先生に指導いただいた時のモデルとして9月末に1度だけ右足を脱毛してもらったんです⏰

私は元々薄毛だったこともあって、1度だけでツルツルす⭕😊

さて、今度は脱毛処理されていない左足の一部です・・・

口コミなど信用しない私は、どれだけ違いがあるものかと自分自身で試してみました😁

検証結果が皆さんにも自信を持ってお伝えできる結果だったので(見苦しいとは思いますが・・・)、報告させていただきます❣

実証できたので、私の左足もソロソロ綺麗にしてもらおうと思っています🌟

皆さんも興味があれば、お話だけでもいかがですか❓

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31