廿日市市の美容室/美容院

島根にプチ旅行☆

皆さん、こんばんは🌟

渡辺 愛梨です🙋🏻

この前のお休みに、おばあちゃんと一緒に島根に行って来ました❣

と言っても、おばあちゃんが入っている組合のレクリエーションに一緒について行った感じです⛲

なので、周りは年配の方々ばかりでした✨

が、皆さんとても優しくしてくださいました😊

その年配の方々と一緒に行ったのは『島根やすらぎの宿』という所です🍀

そこは温泉が有名で、お湯に浸かると、凄くスベスベ肌になりました💕

写真がご飯しかないのですが、こんな感じです♪♪♪

美味しいご飯も食べて、温泉でリフレッシュも出来たので、この調子で今月頑張ろう!と思います😼💪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930