廿日市市の美容室/美容院

まだ11月なのに・・・

こんにちは、石丸です😄

実は今日は私は代休をもらっているので、お休みでした💤

時間が出来たので、近所のイオンモール祇園ブラブラ🎀

なんと、今日やっと11月になったばかりなのに【クリスマス】🎄

店舗に入ると【おせち】予約承りって文字も目に入ってきます🗻

ハロウィンが終わったばかりで、すぐにクリスマス

イベントも前倒しでスタッフさんも大忙しなんだなあ~💦

でも、見ている側は可愛さのあまり、時間を忘れるくらい眺めてしまいました😊

これから寒さも増してくると思いますが、皆さんも体調管理をしっかりしながら、楽しいイベントの時間を過ごしましょうね♪♪♪

そして、今日ご来店されたTさんからお祝い&差し入れにお菓子を戴いたみたいです🍩

いつもありがとうございます😍

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31