廿日市市の美容室/美容院

カメラアプリで仮装?!

皆さん、こんばんは💫

渡辺 愛梨です👩

もうすぐハロウィンですね🎃

ハロウィンは皆さん仮装して市内に出て楽しみますよね♪♪♪

私はハロウィンはお仕事なので出来ません😂

なので、少しでもハロウィン気分を味わおうと・・・

カメラアプリ仮装してみました‼

すると1番下の妹が乱入😁

クマになったり・・・🐻

 

オバケになったり・・・🕸

 

を掛けられたり・・・☄

今のアプリ凄いな!と思いました✨

機会があったら、実際に仮装をしてみたいなと思います😜

今日、来店してくださったchanが差し入れを持って来てくれました🎁

カワイイ💕

今日の私のブログもハロウィンだったので、ハロウィン繋がりで可愛さが倍増しました💖

いつもありがとうございます🌟

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930