廿日市市の美容室/美容院

失敗の快速電車で大満足♪♪♪

こんにちは、石丸です 😊

JR通勤の私。

以前の店舗場所よりJRの駅が遠くなって・・・🚋

全力ダッシュが最後まで続かないんです😟

以前はJR乗車3分前に退社してダッシュすると、乗りたい電車に乗れたんです👌

しかし、今は4分前に退社しても、乗りたい電車を見送ることになるんです 😥

実際、数日前に挑戦してみたんですが、改札口手前の階段を登りきったところで、足がガクガクでホームに辿り付くことが出来ませんでした💧

猛ダッシュが最後まで持続しないんです😿

距離の問題なのか体力の問題なのか・・・

その後、すぐに来た電車に慌てて乗ったら、なんと快速😂

快速は宮内串戸を出ると五日市広島しか停車せず、私が降車する横川には停まらない・・・

踏んだり蹴ったりって思っていましたが、福屋駅前店に見に行きたいものがあったので、チャンスだと思い、行って来ました‼

それがコレです❣

 

期間限定だったので、早く行かないと行けなかったのですが、なかなか足が向いていなかったので、間に合ってスッキリしました✨

帰りの電車に乗る前にもう1枚📸

帰り際にバタバタしましたが、大満足の出来事でした😍

今日、BABY連れのお客さんYchanが差し入れを持ってきてくれました🎁

有り難くいただきます💕

BABYもドンドン成長していて、今後が楽しみです‼

育児も楽しんで下さいね🤗

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31