廿日市市の美容室/美容院

廿日市の桜のトンネル∩^0^∩

皆さんsign03もうお花見には行きましたかcherryblossom

昨日は月曜日でお休みだったのでから用事を済ませて用が終わった頃にはもう暗くなっていましたcoldsweats02

いつもお客様から聞く、廿日市桜のトンネルlovely

廿日市の桜2.JPG 廿日市の桜.JPG 廿日市の桜3.JPG

一度行ってみたかったんですcat

はまだ少し肌寒かったんですが、結構人が多かったですhappy01

寒いのに皆さん楽しそうに食事をしたりお酒を飲んだりしていましたbeer

夜桜は初めてでしたが、もう少しが見えるものだと思っていましたeye

提灯のあかりばかり見えてが少し見えにくかったのは残念でしたsad

でもやっぱりキレイですねshine

 

chickおまけchick

ホームページのスタッフ紹介を更新しましたので、皆さんよかったら見てみて下さいwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930