廿日市市の美容室/美容院

人生初の経験(^-^)

皆さん こんばんは 東元ですnote

今週は、人生初の入院を経験して今は外出禁止になっているので、オーナーに代筆?をお願いしましたcoldsweats01

最近は、体調も良く安定してきて薬も必要ないくらいだと思っていたのに・・・また出血shock

夜中に病院に行ったところ一日入院と言われビックリthunder

私、体は強い方だったのに妊婦になってから弱くなったみたいですcoldsweats02

周りの妊婦さん達は問題なく順調らしいので,安心しながらも動けるコトが凄く羨ましいです

初の入院で点滴をしたまま寝る事が大丈夫なのか不安で2時間しか眠れませんでしたが、その日の朝6時半頃に新しい生命が誕生し、産声やご家族の声に何故か私も一人もらい泣きしてましたcrying

他人の事でも感動してしまったので自分の時はどうなるのか今から心配ですcoldsweats01

感動パワー元気になり朝ご飯も美味しくいただきましたhappy02

image.jpeg

予定日まで、あと85日sign03

私も頑張って出産に挑もうと思いますhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930