廿日市市の美容室/美容院

ラーメン大好き3人衆!

皆さんこんばんはfullmoon小田ですdog

今まで営業が終わって、スシロー長浜ラーメンと食べに行ってきましたが・・・noodle

なんと今日はちょっと違う場所へcardash

tn7.JPG

隅の浜にある天下一品に来ましたeyenote

だいたい言いだしっぺはえっちゃんなんですが、便乗して僕も加勢して 門前さんにお願いして連れて行ってもらいますhappy02()

皆さんご存知だと思いますがゆで卵が食べ放題なんですhappy02heart04

ラーメンが来るまでの間、黙々と殻をむき食べますhappy01

tn4.JPG

ここでラーメン登場noodle

tn2.JPG

美味しそうですlovely

みんな黙々と美味しそうに食べてましたdelicious

tn5.JPG

tn1.JPG

そして、ペロッと食べ満足ですnote

tn3.JPG

さてお次はどこへ行くでしょうかねconfident

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31