廿日市市の美容室/美容院

空&雲に心奪われた私

毎日暑いですね!石丸ですnote

まさか、このパソコンが苦手な私が  3回目  のブログを書くことになるとは・・・coldsweats01

 とても暑くなりましたが、皆様、体調管理には気をつけて下さいねsun  たいちょうかんりには

今日は私の 趣味の 1を紹介しますよ sign04  

キッカケは息子が撮ったこの写真enter 

F7 (2).jpg 虹と稲妻の共演sign03

   

もともと空や雲が好きな私は空を見ては写真を撮り始めたんですhappy01

 F6 (2).jpg      F6 (1).jpg   

 F4 (2).jpg       F2 (1).jpg 

  F8.jpg   F4 (1).jpg 

 F3 (1).jpg    

いかがなものでしょうsmile

娘も私の趣味に付き合ってくれて、一緒に撮り貯めてくれていますcamera

皆様もたまには手を休めてを見上げてみてください。心が癒されますよheart

                                                      

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930