廿日市市の美容室/美容院

食生活も大切に・・・

皆さん こんばんは 東元です🐄

昨日からG7広島サミットで広島市内は厳戒態勢で、いつもと違う様子がテレビで放送されていますね❗

普段は地上波を見ない私ですが、一昨日くらいからは毎朝、テレビのニュースを見ています(笑)📺

車で来られるお客様は大丈夫なのか心配していましたが、廿日市の方は大丈夫みたいですね👍

明日はお休みですが、買い出しに行くか迷い中です😑

最近は、あまり良いとは言えない食生活になっているので、今度の買い出しはいつもと違う、栄養のある物を買おうと思っています🎶

食生活が乱れると、身体、頭皮(薄毛)にも影響が出ます(睡眠も大切です)❗

だから最近、抜け毛が多いのかもしれません😖

気づけば前の方が薄くなっています・・・😅

 

結ばなくてもいい髪型を考えないといけません😓

今週は酢の物を試してみましたが、意外と食べてくれました😋

子供は和食なら大丈夫みたいなので、明日からまた何か違う栄養のある物を考えて買ってこようと思います🎵

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31