廿日市市の美容室/美容院

昔を思い出して・・・

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日も晴れて、いい天気でしたね🌞

しかし、昨日から私の鼻がずっとムズムズしています・・・👃

くしゃみも出るので、何かに反応しているようです(黄砂かな・・・?)🤔

早く黄砂が終わって欲しいですね😁

 

先日のお休みに何十年振りかに「バッティングセンター」に行きました⚾

先に子供が打って、次にが打ちました👩

いつもは子供メイン見るだけで終わる私ですが、バッティングのことになると話は別です❗

昔やっていたので、見るだけでは終われませんでした(笑)😋

いざ、バッターボックスに入ると急に怖くなりましたが昔を思い出しバットを振りました🎵

あまりストレスはない方ですが、ストレス発散のように、気付けば一球、一球本気で打ち込んでいます(笑)😅

30球が終わると息が切れていてランニングの後のようでした😆

次の日普段使っていないお尻の筋肉が筋肉痛になっていました😅

お尻に効くなら毎日、打ちたいなと思いました(笑)🎶

また近々行きたいと思います☺

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930