廿日市市の美容室/美容院

スナップエンドウを食べました

皆さん こんばんは 東元です🐄

もう4月の中旬ですが、まだ少し寒いですね😓

去年がどうだったか覚えていませんが、暑かったり寒かったりなので体調に気をつけたいですね👍

この前のお休みに久しぶりに実家(主人の)に帰ってきました🎵

お昼から雷予報の日だったので、なるべく早めに行きましたが、帰る時に大雨大変でした・・・💦

しかし、子供は久しぶりの実家大喜びでした👦🏻

そして、帰りにはたくさんの野菜をいただきました(いつもありがとうございます)🙇🏻

よく、ジャガイモ玉ねぎを貰うのですが、今回は「スナップエンドウ」もいただきました😁

私しか食べないので一人分です☺

私の親の好みだったのか、昔から豆類はよく食べていたのですが、最近ほ特に好きになったようです(笑)✨

そら豆も、納豆スナップエンドウ枝豆も・・・🐵

家族三人の中で、私だけ好みが違うので献立に困りますが、皆があまり食べない酢の物とか出してみて少しずつ皆の好みを変えていこうかなと思います(笑)😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930