廿日市市の美容室/美容院

ひろしまゲートパーク

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日もから寒かったですね😢

もうになったと思ったのには、まだみたいですね💦

少し前に市民球場跡地に、ひろしまゲートパークオープンしました🎵

どんな所か調べてみると、飲食店アウトドアショップなどがあり他には色々なイベントをしたりしているようです🐵

ゲートパークという事で、パークの中ではテイクアウトで食べれるようにベンチが多く設置されています😁

そして、ワンちゃんと一緒に散歩したりトリミングができるショップも入っています🐶

大屋根ひろばには、Wi-Fiがあるので気候の良い時期には外でもお仕事できます💻

色々な方が利用できそうでいいですね😊

私も行ってみたいと思いますが、市内に行く機会がないのでいつ行けるかなぁ〜?と思ってます笑😅

スターバックスが入ってるので、えっちゃんが先に行ってるかもしれませんね😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930