廿日市市の美容室/美容院

まだ黄砂が落ち着いてなかったみたいです(><)

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

黄砂花粉などがだいぶん落ち着いてきたので先週、久しぶりに洗車をしました🚗

かなり黄砂で汚れていたのですごく綺麗になって気持ち良かったです✨

もう黄砂スギ花粉も終わりかと思っていましたが・・・

2日前の休みに車を見てみると・・・

また少し黄砂で汚れていました😓

今日の昼から雨が降り始めましたが、今日から明日、明後日までは雨予報です☔

雨の力少しでもキレイにしてくれることを祈っています🙏

ちなみに僕もスギ花粉には毎年悩まされていますが、今年はそろそろ落ち着いてきました😁👍

今後はヒノキ花粉の方が大変だと思いますが、対策して気をつけて下さい🌳

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930