廿日市市の美容室/美容院

私も密かに体力づくり^^

皆さん こんばんは 東元です🐄

今朝は少し寒かったですね😅

しかし、満開になっているようなので、早く見に行かないといけません🌸

 

3月は卒業シーズンでしたが、子供の空手道場でも卒業がありました✨

道場の皆で見送ろうということで、私たちも見学することができました☺

道場を退会する時は、皆と連続組手をして終わるので、組手の見学をしたのですが・・・😅

即、涙が・・・😭

周りの親御さんたちは組手の方に集中しているので私の涙に気づいていなかったと思いますが、一人でポロポロしていました(笑)😋

頑張っている姿を見るとダメみたいですね😑

その後にいつもの稽古も少し見れましたが、自分の子は、まだ形になっていなかったので昨日から、家での秘密特訓お母さん道場を開きました(笑)👊

YouTubeを見ながら二人で動いて大汗でした💦

そしていつの間にか私一人で動いています🎵

子供はというと・・・大汗で床にダウンしていました(笑)😵

時間が長い集中力が持たないようなので、今日からは少し短めに終わろうと思います🎵

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31