廿日市市の美容室/美容院

ぶりの照り焼き

皆さん こんばんは 東元です🐄

今週は暖かい日が続いていますね✨

来週はまた少し寒くなるかもと言われているので気をつけたいですね😄

少し前に急に「ぶり」が食べたくなりました🐟

私は小さい頃から、はまちが大好きなのでぶりも好きみたいです🐵

時々、ぶりを買おうかな?と思って鮮魚コーナーを見ると、いつも高いので買っていませんでした・・・😅

しかし、今回は少し安くなっていたので買えました(笑)👍

ならぶり大根にしていたと思いますが、今回はぶりの照り焼きにしました😁

照り焼きにすると皆食べてくれるからです☺

ぶりの料理検索すると色々な物が出てきましたが、うちの家族はシンプルなものが好きなので和食は好まれます🎵

最近は硬くならないように焼かない照り焼きが良いみたいで、真似してやってみましたが間違えたようで焼いてしまいました(笑)😋

でも皆美味しく食べてくれたので良かったです🎶

毎週同じメニューで少し飽きてきたので、レパートリーを増やそうと思います😆

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930