廿日市市の美容室/美容院

初めての空手の昇級試験

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日は日曜日でしたがお休みをいただいて、子供の空手の昇級試験に行ってきました😁

9時から西区スポーツセンターであったのですが、朝からバタバタでした(笑)💦

この前、道順は練習したのでなんとか大丈夫でしたが、子供の準備に時間がかかり、予定より20分くらい出るのが遅れてしまいました😑

なので私は「こんな時間で私の運転じゃ間に合わんよぉ・・・もう暴走族で行くしかない!!」と言ってを出ました😋

いつもよりスピードを出し(それでも周りの車と同じ速さ)大急ぎで会場へ💨

なんとか10分前には間に合いました👍

うちの子は初めての昇級試験なので、少し緊張していましたが、いつも通りできたようなので良かったです🎵

あとは試験結果を待つのみです🐵

毎週月曜日に空手に通っているので明日も稽古がありますが、明日からはまた新しく覚える事があると思います❗

そして今日失敗したことや難しかったことも忘れずに復習しておこうと思います💪

子供のやっていることが正しいのかを知るために私が先に勉強しないといけないので大変ですが、また一緒に極真の道を全うしようと思います(笑)🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930