廿日市市の美容室/美容院

『ストレートネック』にはご注意を!!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

お伝えしたお客様も多いと思いますが、実は2ヶ月ぐらい前から右腕の神経を傷めています💥

整形外科の先生に診てもらった結果、首の方から肩へ、そして腕の方に痛みが降りてきているそうです💪

確かに最初は首と肩が痛くてその後から二の腕へ痛みが降りてきました😓

一番ひどい時はカットも休み休みさせていただいて大変ご迷惑をおかけしました🙇🏻

夜も痛くて何度も起きて寝れない時期もありました😔

今は薬などの効果もあってだいぶ良くなってほとんどの施術に影響がなくなりました👍

原因を考えてみると「これだ❗」という思い当たるものが1つだけあります💡

それがパソコンスマホタブレットなどを使うと起こりうる『ストレートネック』です🙋🏻

最初に傷めた時決算期の経理の仕事パソコンを集中的にしていました💻

更に普段からスマホやタブレットはよく使っています📱

下を向く角度が悪く、首を傷めてそこから伸びている神経も傷めてしまったみたいです😫

皆さんも長時間のスマホタブレットパソコンの使用には角度に気をつけて下さい✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930