廿日市市の美容室/美容院

時々出る私のおっちょこちょい

皆さん こんばんは 東元です🐄

昨日から湿度が高くなっています⤴

朝、前髪を流すようにセットしたのに湿気でカールがとれてしまいました・・・😅

今までは湿気でクセが出て困っていましたが、今日は作ったクセが無くなり困りました(笑)😓

最近はそんなにバタバタしていないはずなのに、昨日、事件が起きました❗

実際にはまだ事件は起こっていませんが、子供の参観日を忘れていたのです!!

月に一度、学校の参観日があります👩

2月はたまたま月曜日だったんです✨

月曜日仕事がお休みなので、休みを取ることもなく、用事もないと思いカレンダーにも書いてませんでした😓

それがいけなかったんです!

昨日の夜、子供の連絡帳を見ると・・・「2月20日、月曜日 さんかん日」と書いてありました😱

「あっ!!次の月曜日って参観日だった!!」と私が言うと、子供が「そうよ!」と言っていました😅

せっかく月曜日に参観日があるのに、お父さんの方は朝から用事があり、間に合わないみたいです・・・💦

残念ですが、今回も私が参観に行こうと思います👍

今回の事があったので、忘れないように、小さなこともメモしておこうと思いました😊

大事なことを忘れていた事件は起きたのですが、未遂で終わったので良かったです🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930