廿日市市の美容室/美容院

今、大流行の『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

最近、若い人や子供たちの間で大流行しているゲームがあります🎮

それがスイッチのゲーム『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』です💁🏻

これはスカーレットバイオレットの2つのソフトがあります😄

僕の息子もたまたま友達がやっているのを見て欲しくなったみたいなので買ってあげました🎵

どちらにするのか聞いたら友達と同じバイオレットの方が欲しいとのことでした👦🏻

毎日、学校から帰って宿題を終わらせるとすぐにゲームをやっています📺

たまに僕に「次はどこに行けばいいか❓」とか「このポケモンに相性の良いポケモンは何❓」とか聞かれます👂

ちなみに僕はポケモン世代ではないので全くわかりません💦

わからないので毎回ネットで調べて教えてあげています👍

僕が子供の時もそうだったと思いますが、これぐらい勉強にも興味を持ってくれると嬉しいのですが・・・😅

そこは性格や個性でそれぞれ違うと思いますので今後、自分の個性をたくさん磨いてほしいと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930