廿日市市の美容室/美容院

オペラフラペチーノ!

皆さん、こんばんは🌜

渡辺愛梨です🙋

 

この前のブログでスターバックス新作フラペチーノのことを書きました🍹

今日は2月3日に発売されたもう一つの新作「オペラフラペチーノ」のことを書きます😊

このフラペチーノ2月14日までのバレンタイン限定で、売り切れの店舗が続出しているみたいです😖

チョコレートがたくさん使われています🍫

普通のフラペチーノよりホイップクリームは少なめで、甘さ控えめの大人な味でした❗

画像は分かりづらいのですが、よく見ると上に金箔がかかっています✨

すごく豪華でレアなフラペチーノなので、もう1回くらい飲みたいなと思います🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930