廿日市市の美容室/美容院

何が原因で・・・?!

皆さん こんにちは 東元です🐄

今日は晴れていて暖かかったのですが、少しが強かったですね😓

があると花粉黄砂が飛んできそうなので困ります・・・😖

少しずつが近づいている気がしますが、今日の私は何だか暗い感じに見えます💦

黒い服装のせいか、黒髪のせいか・・・メイク?

メイクは最近はキラキラさせているので、黒髪と服装のせいだと思います😣

今までも黒い服は着ていたのですが、歳のせい暗く見えるのかもしれませんね🤔

ついに髪をバッサリ切る時がやって来たのか!?

バッサリ切ってもクセが出るので結んでいることが多いと思いますが、空いた時間を見つけて春らしく明るい印象に変えていこうと思います☺🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930