廿日市市の美容室/美容院

今日は節分ですね^^

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日は節分ですね👹

毎年1月1日からが新しい年という方も多いと思いますが、2月3日の節分からが新しい年(運気が変わる)と言われる事もあるみたいです👍

最近は年末からの疲れのせいか、シャノアールスタッフ皆、体があまり好調ではありません・・・💦

なので今日の節分から運気が変わり、スタッフ皆が元気になれるよう「鬼は外~」豆まきをしようと思います(笑)❗

 

そして私は豆を38個(年齢+1つ)食べないといけません😋

最近は数が多過ぎて口の中が大変です(笑)😓

恵方巻を食べる方も多いですが、我が家恵方巻はいつも食べていません😅

恵方巻を食べる時も、喉に詰まらせないよう皆さんも気をつけて下さい🎶

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31