廿日市市の美容室/美容院

毎週火曜日はハンバーグ

皆さん こんばんは 東元です🐄

先週は暖かかったですが、また週末にかけて寒くなるようです😱

今日から少しずつ寒くなってきましたが、寒さに弱いえっちゃん凍えながら帰っていきました(笑)😅

毎週、火曜日は何故かハンバーグの日になっている我が家ですが、今回はリクエストがありました🎵

「今日は四角いハンバーグにして!」

いつもは丸い普通のハンバーグなのですが、何故か四角というリクエスト🤔

その理由とは・・・・・☺

ケチャップで絵を描きたかったようです😆

本人は上手描けなくて失敗作と言っていましたが、マインクラフト「クリーパー」を作りたかったようです✨

ケチャップで何かを描くのって難しいですよね💧

今度は描きやすいように、もう少し大きくしてあげようと思います☺

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31