廿日市市の美容室/美容院

スーパーカップ1.5倍の新作『テリヤキパンチ』

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今日のお昼ごはんに何を食べようかと冷蔵庫食料品の棚を見てみると・・・

何やら見慣れない初めて見るカップラーメンを発見👀

それがこちらのスーパーカップ1.5倍シリーズ『テリヤキパンチラーメン』

普段はよくスーパーカップ1.5倍『とんこつラーメン』があります🍜

きっと僕が照り焼き好きなのを考えて買ってくれていたのだと思います😄

調べてみると1月の新作で、もう1種類『ギョーザパンチラーメン』もあるみたいです🍥

せっかくなので食べてみました🎵

味は甘味と旨味が調和されて少し濃いめの味ですが、テリヤキ風と言われればそうかなっと言う感じです🤔

中に入っている肉そぼろも合っているのでスープまで飲んで美味しくいただけました👍

皆さんももし見つけて興味がありましたら試してみて下さい

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31