廿日市市の美容室/美容院

☆過去の栄光☆

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

今日は僕の過去の栄光の話をするので面白くなかったらすみません🙇🏻

先日、息子の宿題を見ている時にふと思いました💡

もう少し字がキレイになってくれればなぁと思い、習字の習い事をすすめてみました📝

返事はキッパリと「やりたくない❗」でした😅(笑)

僕は小学生の時に書道を習っていて、先生にも恵まれてよく賞をもらっていました👍

そのことを息子に教えると、「どれぐらい凄いん❓トロフィーとかあるん❓」と言われました👦🏻

実家に確か保管していたと思うので、この正月の帰った時に見せてあげました🏆

全部出してみると意外と数があって自分でもビックリしました😁💦

よく特別賞とかもらって東京や京都に表彰式に行ったことを思い出しました🛫

今もそこそこ字はキレイに書けるので本当に親に感謝しています😄

でも、息子はこのトロフィーを見ても「凄いね❗」の一言だけで書道はやらないみたいです💧

無理にやらせてもダメだと思うのでいつか他にもやりたいことが見つかればやらせてあげようと思います🎶

ちなみに息子は今、空手の習い事をしていますが、楽しいと頑張っています

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31