廿日市市の美容室/美容院

こんな消しゴムがあったなんて!!

皆さん こんばんは 東元です🐄

お正月休みが終わりましたが、皆さん楽しく過ごせましたか?

私は、家事や掃除に追われていました(笑)😁

あっという間のお休みでしたが、子供と楽しく過ごせたので良かったです👍

話は変わりますが、年末からお店の消しゴムが小さくなっていて消しゴムを買わないといけませんでした😓

そして子供の冬休みの宿題を一緒にしようと筆箱を開けると、いつの間にか、ものさしのメモリが消えて見えなくなっていました(笑)😅

消しゴム小さいのがたくさん入っていました💦

小学校2年生だとまだ買い替え時期が自分では分からないのかな?と思いながら年始にはお店の消しゴムと子供の消しゴムなどの文房具も買おうと思っていました🎵

そしていつものようにネットニュースを見ていると、素晴らしい消しゴムの記事があったのです❗

「消しくずをキャッチする消しゴム」です🎶

たまたまネットの記事で見かけて、ちょうど消しゴムを買う時期だったので良かったです😊

お店の予約表はシャーペンで書いていてキャンセルや変更の時消しゴムを使います📝

忙しい時は特に消しくずを片付けるのに苦労していました😖

それがこの消しゴムで解決されました😍

少し?もっと?前からあったみたいですが全然知りませんでした😋

他にもいろいろなタイプの「MONO消しゴム」があったので、皆さんもお悩み別で選べると思います✌

消しくずにお困りの方はオススメなので、是非使ってみて下さい✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930