廿日市市の美容室/美容院

冬休みがやってくる・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日から一段と寒くなりましたね❄

明日は雪予報から曇りに変わっていました☁

私としては少し残念です・・・😅

12月も中旬になり、間もなく冬休みがやってきます😬

冬休み夏休みより短いのでお弁当の苦労はあまりありませんが、やっぱり毎日となると大変だな・・・と思います😓

23日に学校の2学期が終わり24日から冬休みです🎶

ちょうど金曜日で終わるので、来週は2日分のお弁当でOKです👍

そして児童会もお正月休みに入るので、28日からは家でお留守番です👦

ということは・・・年内にお弁当を作るのは23日、24日、27日の3日間でよさそうです✨

しかし、家にいる時にもお昼ご飯は必要なので、考えないといけませんね😅

またお得意の「唐揚げ」になってるような気もしますが・・・🍗

得意と言っても大雑把な私は調味料が目分量で気分によって入れるものも変わるのです(笑)😋

今回は、生姜多めで、けずり粉(鰹節のようなもの)初の試みで入れてみました👍

いつもと変わらないかと思ったら、少し和風っぽい唐揚げの味になっていました😊

これもまた美味しいなと思ったので、定番になるかもしれません❗

あまり変な物(いつもと違う物)を入れると、気付かれて食べてもらえなくなるので、そこは気をつけようと思います👍

肉料理はよく作るのですが、野菜を使う料理が苦手みたいなので、お弁当にいいものがあれば教えて下さい😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930