廿日市市の美容室/美容院

たまにできる、おでこのニキビ

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は平日でしたが、金曜日だからか少しバタバタしていました💦

お昼ご飯は食べれなかったのですが、最近は体重が過去最高になっていて蓄えがあるのでお腹が空くこともなかったです(笑)😋👍

しかし最近は、なぜか毎日時間に追われている気がします😓

いつの間にか時間がなくなり寝る前まで一人でバタバタしています(笑)😑

ゆとりのない生活のせいか、今週はおでこにニキビができてます😱

子供にも「お母さん、おでこに何かあるよ?」と言われました・・・😅

おでこのニキビは前髪やスタイリング剤が原因の場合もあるらしいので、私の場合どちらも当てはまります🙈

前髪が当たっていてその前髪にはたっぷりとオイルがついています(笑)😓

せっかく若返って見える前髪なので今はこのまま様子をみてニキビが増えるようだとまた対策を考えようと思います❗

3人のスタッフの中で一番元気だと思っている私ですが、明日も忙しそうなので、早めに寝ようと思ってます😁🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930