廿日市市の美容室/美容院

今日は「いい夫婦の日」

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は朝から曇りで、明日はまた雨予報になっていますね😓

最近は日曜日や祝日が降っている気がします😖

お休みの日だと少し残念ですがが降らないのも困るので、仕方ないですね😑

今日は11月22日「いい夫婦の日」ですね👫

だからといって何もしませんが、日本の記念日の一つです✨

普段伝えられない感謝の気持ちを伝えるいい機会のようですが、強がり?の私には言えそうにありません・・・😋

皆さんそれぞれ夫婦の形はあると思いますが、私は普段つながない手を繋いで・・・いや、握手をしてみようと思います(笑)🤗

結婚してから13年が経ちますが、これからもお互い空気のような存在で過ごしていこうと思います😁

皆さんも仲良しの秘訣があれば教えて下さい😉

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930