廿日市市の美容室/美容院

今年も備北丘陵公園でイルミネーション☆

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

先日の休みに家族で備北丘陵公園イルミネーションを見に行きました🎄

去年も見に行ったので、なんか毎年恒例行事になりそうな勢いです😁(笑)

ただ、夜に公園の周りを歩くだけなのでコロナの感染をあまり気にせず楽しめます🎶

仕事柄、やはりまだまだ感染防止を続けているので県外への旅行や外食は避けています🙅🏻

もちろん旅行がダメとか外食がダメとか全く思いません😄

それぞれお互いが気をつけて行動すれば良いと思います👍

ちなみに僕たちは今回のイルミネーションを見に行っただけでも十分、気分転換になりました🎀

最近、また感染者数が増加傾向にあるので感染しないようにお互い気をつけましょう🙋🏻

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930