廿日市市の美容室/美容院

イングリッシュマフィンを買ってみた^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

11月になったものの、私の中ではまだ10月の気分のようです(笑)😋

去年もそうでしたが11月になっても暖かく、いつからか急に寒くなりました😖

今週末から急に寒くなりそうでこわいですね・・・😓

最近は食費が少し高くなってしまっているので、今回の買い物の時に無駄な物を買わないように抑えたつもりでしたが、結局同じくらいの値段になってしまいました(笑)💦

そんな中、初めて「イングリッシュマフィン」を買ってみました👍

私はpascoのパンが好きなのですが、イングリッシュマフィンはいつも見るだけでした👁

初めてかったので、真ん中を割って食べることも知りませんでした(笑)😓

イングリッシュマフィンにのせるものは特に買ってなかったので家にあったマーガリンとハチミツ、小豆で食べました😁

焼くとカリカリ美味しかったので、少し高いですが、また買おうかなと思ってます🎶

そして今日いらしたお客様から、差し入れをいただきました🎁

「淡雪花」です✨

ふんわりとおもしろい食感で美味しかったです🌟

Hさん、ありがとうございました🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930