廿日市市の美容室/美容院

☆今日から『ジブリパーク』開業☆

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

今日から11月に入りました🙋🏻

ご存知の方もいると思いますが、11月1日の今日から『ジブリパーク』(愛知県)開業しました🌳

全部で5エリアあるそうです😁

「耳をすませば」舞台などが再現された「青春の丘」

ジブリ作品の名場面を実物大で再現したセットが並ぶ「ジブリの大倉庫」

トトロの世界などを表現する「どんどこ森」

この3エリアが先行開業したみたいです🎶

残りは「もののけ姫」がテーマの「もののけの里」2023年秋「魔女の宅急便」などがテーマの「魔女の谷」2024年3月開業予定です👀

僕もジブリが好きなのでいつか行ってみたいと思います😄

では、11月最初のブログなのでシャノアール占い発表します👍

まずは1位~6位❗

次に7位~12位❗

是非、参考にして良い11月を過ごして下さいね✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930