廿日市市の美容室/美容院

ミキサーを貰いました^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はが強かったですが、少し暑かったですね💦

お店がバタバタしていたので、私は大汗でした(笑)😓

バタバタしていたせいか、お昼ご飯を食べていないことは忘れていました😋

少し前に私の弟のところに赤ちゃんが産まれました👶

そしてその出産祝いのお返しでカタログギフトをもらったので家族皆で選びました😁

ほとんど息子が決めたのですが、「ミキサー」に決めました👍

一昨日、そのミキサーが届いたので、家にあったバナナバナナジュースを作ってみました🍌

息子は作ることが楽しくて、飲むのはほとんどです(笑)😅

夜ご飯の前に作ったので、ご飯前お腹はタプタプになりましたが、これでジューススープを作ることができます❗

ポタージュスープなど作ったことがまだないので、これから試してみようと思います🎵

お休みの日には、野菜たっぷりのスムージーもいいかもしれません🐵

新しいアイテムを手に入れた私はまた料理がレベルアップできるといいなと思ってます✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930