廿日市市の美容室/美容院

大人のオシャレ シースルー

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は少し暑いくらいでしたね😅

毎日、日中は暑かったりするので長袖でも薄手の物を選んで着たりしています👍

最近はシースルーカットソーやブラウスを見かけるので、私の持っているシースルーのブラウスを着ていると、息子が一言・・・👦

「お母さん、その服、中が見えとるよ!着替えた方がいいよ!」と怒られます(笑)😅

私が恥ずかしくないように気にしてくれたみたいですが、大人のオシャレはまだ分からないようです(笑)😑

まだニットを着るのは早いかなと思うので、シースルーのアイテムを失った私は、ローテーションの服が減ってしまいました・・・💦

なので、今度のお休みに少しでも服を見る時間があればいいなぁと思ってます🎵

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31