廿日市市の美容室/美容院

シャノアールブログを毎日更新して10年!!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今日のブログを書こうとした時にふっと思いました🙋🏻

シャノアールブログを始めてからちょうど10年❗

スタッフ皆で協力しながら休みの日以外は毎日更新してきました😁👍

この写真が初めてのブログの写真です📸

初期メンバーの左からてらりん(寺岡)門前がっしー(東元)

それから10年・・・このブログで3035回目のブログ更新となります🎉

ブログを見返してみると本当にいろんなことが書かれているのでその当時のことを鮮明に思い出します🎵

まだまだこれからもブログを毎日更新して皆さんに楽しんでもらえたらと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930